イメージ 1

イメージ 2

帯広の森近くにある 広瀬牧場ウエモンズハートに行ってみました。
794176a6

 店近くになると看板が出てくるので迷わず行けました(*^^*)

店内に入るとカントリー調な感じてます。ジェラートは いつも12種類揃えているようです。ですが今日は 牧場の味!ミルク感をあじわいたいので ソフトクリームにしました。290円に端数がついた値段だったと思います。

受け取るとずっしり重いです。巻きがかなりあります。思わず 『でかっ!』と言ってしまいました。向こうも『すみません』と言っていました(笑)
1ddf4f28

  味はミルキーなかんじ もったり感もたっぷりです。口の中は牛でぎゅうぎゅうです!!ぺろりと平らげ次は牛乳です。瓶入り180ml 180円です。甘くてとてもおいしい牛乳です。


北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村