盃温泉郷にある潮香荘に13時入湯

ae5313f7


看板道路沿いにあるので以前から知ってたけど入るの初めてでした

盃温泉郷では最も古いはずなんだが・・外観は綺麗~施設内は古臭いけどね!

浴室に入ると外からの光が気持ちいいです~

露天は天気も良かったのでお湯が反射しキラキラしてるので綺麗ですね(^O^)
f58ddc1f

 景色は抜群・・立たないと海みえん!柵とってくれればいいのに~残念だなー
0b86205d


お湯は朝掃除だけ薬剤使うだけ!朝一意外は塩素臭は全くないですね(^O^)

循環~掛け流しだそーです泡付きも多少あります

釣り帰りにはここによるかな?今日も貸切状態で楽しめましたよー

休憩処も広めで海も一望出きるのでゆったりできますね


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村