白老にある白老温泉ホテルに朝8時入湯

1db2af15


自分が一番多く浸かってるお気に入り温泉です(^O^)

朝か夜遅くしか訪れないせいかいつもガラガラ~

今日も・・ほぼ貸し切り状態ですね♪日中は混んでるはずですか…

大きめな内湯が2つと露天、サウナがあります

お湯は濃いコーラ色でぬるぬるのツルツル湯です~美人の湯ですね♪

カランも温泉でリンス要らずです(^O^)

露天はぬるく今日は37度位しかない・・が今時期ならいつまでも入ってられる温度♪冬は寒すぎますが・・
92e58fba

 やっぱりここは最高です!

外には奥まった場所に足湯もありますが…看板もないので余り人もこないみたいですねー
3fc9a7bd


松花堂弁当と入浴込みで980円(安い!)今度食べてみたいなー…休憩処も広いので1日いれますよ~


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村