今日のデザートはアイス~(*^^*)

36号線を登別方面に走らせ、アヨロ温泉に向かう斜め道路の一番最初の建物が『ジェラートカフェ・スタンドグラス』です。少し奥まっているので 通り過ぎてしまいそうになります。
781d1db7


今日はカボチャとキャラメルのダブル(480円)です。
446605f7

 がぁぁぁすんげぇ重い!
盛りすぎじゃねっ!やり過ぎじゃねっ!商売する気あんの?ねぇさんそんなクールな顔して やりますなぁ…。

相方はアイスコーヒー(210円)。めっちゃ薄いっ!しかも氷だらけだと むっすりしております。ホットにしとけば よかろうに…。

イチゴのフレーバーはまだありませんでした(泣)。


キャラメルが意外と旨し!です。ん~とアーモンドグ○コの味がします。甘さ控えめがいいですね!
カボチャはかぼちゃの味です。アイスなので喉につまることはありません。煮付けはよく詰まりますからね!
店内からは、太平洋が望めます。海は見てて飽きないです。海をみながら…あっというまに間食~(*^^*)
d54bea5c

 ご馳走さまでした~!


さて 次行きますかっ!