昨日ウィングベイ小樽内、コナミスポーツクラブの中にある温泉に10時半入湯


温泉施設の名がわからないのでコナミの湯としよう( ̄▽ ̄)b

マシンジムやエアロビなどで汗を流す施設ですが、日帰り入浴のみのお客も受付ています

入浴料金が840円と高いのでクーポンを利用して半額で入ります…420円(笑)

浴室までは結構遠いです~さすがスポーツジム!行くまでも運動ですね(笑)

露天は土日祝のみ営業で専用エレベーターで展望露天風呂へ~貸切状態だ~
ま、汗かく前に風呂入る人もいないか(笑)
93386dce

 柵はしてありますが湯に浸かりながらでも小樽港、先の日本海が一望できるようで景色はなかなかのもの、椅子も置いてあり浜風を受けながら心地よく浸かれますね~こりゃいい♪(^^)
b45fa3e0

 施設内にある内風呂はスーパー銭湯のような作りの風呂でなかなかの広さです。
温泉は内風呂一つと露天、あとの浴槽は真湯です

湯は加水、加温、循環、薬剤使用とフル装備!
露天は完全循環ですが
内風呂は半掛け流し状態でした…塩素臭は気になる程ではないですね

含重曹-食塩泉、ツルツル系の温泉でフル装備ながら内湯では結構なぬるすべ感が味わえます。
施設内も綺麗で清潔に保たれてるようで、なかなかの湯でした!満足

ウィングベイ小樽は海沿いの立地なので展望できる休憩処が沢山!
タバコも吸えて便利(^^)
ea3cd4b9