昨日早朝

某ブロガーさんの情報を元に夕張市のとある場所にある楓温泉で温泉気分♪

向かう途中から硫黄臭が鼻をつき、硫黄臭に猛烈な興奮を覚える相方は車内で大騒ぎ(爆)←バカ

そして迷うことなく発見!川の脇で沸き立つ硫黄泉だ~\(^^)/

周囲は硫黄の匂いが鼻を擽り、硫黄成分のせいか真っ白!!感動的(^O^)

湯温は11度位と冷たい冷泉…川の水の方がぬるい!

 誰かが作ったのかな?湯船なような感じでパイプが2本出ている
60b20ffb

 その源泉の神秘的な透明感には感動!源泉は底から沸いているようだ
a8ddc541

 湯温的には入れなくもないが綺麗好き(嘘)、いや
修行が足らん俺には入れん(笑)

パイプから流れる源泉で頭をじゃぶじゃぶ
ad35f457

 持参のタオルを浸して裸でふきふき…うーん♪最高~桃源郷だぁ(^O^)
f2a5964e


暫く源泉浴びを堪能して
温泉気分を味わった♪
cca7086b

6734a771

 湯上がり?は硫黄臭の匂い付きもかなりのレベル、
肌はスベスベ、サラサラに素晴らしい♪大満足!

k○○ruさん、ありがとうございました♪

硫黄臭に興奮覚える方にはお薦め!
まぁそんな人は極少数なので…修行の場所として(笑)