3日帯広市内にある

たぬきの里(家族風呂)に23時入湯
fb62e069

 無料高速を利用して帯広へ…早い!!日帰りでも十分可能ですな♪

さて!まずはひとっ風呂!選んだのはたぬきの里
公衆浴場の方入る予定できたのだが…
なんと!!相方が戦湯道具忘れてきやがった(+_+)

やむを得ず多少割高だが家族風呂を利用することに

さて浴室はと…おぉ!結構広い!3~4人は入れそうだ(^o^)洗い場は一つ
eaa06dcb

 お湯はコーラ色したモール泉で勿論源泉掛け流し
02fd7a4b

 多少の泡付きもあり濃いモール臭が心地よい(^^)
浴感は浸かって直ぐ分かる程のアルカリ度の高い、リンス要らずのツルツル系
28e61e24

 温泉感はローマの方が高いが、綺麗さと広さ、明るさはこちらの方が上ですな♪

窓が開いており抜ける風が心地よい。露天気分も味わえるね♪景色は…ローソンが見える(笑)
良い湯でしたぁ!満足!

戦湯道具を買いにメガドンキーに…初めて入ったが、広い!!スーパーも開いてたので夜中でも便利です