ウエモンさんにやってきました~

やっぱりぐるぐるしちゃいましたよ~!

住所たどってもたどり着かないのが帯広!俺もまだまだだな(笑)


今日はなんにすっかなぁ~おっあった!ブルーソルト~♪
9088b7ec


はじめて食べます!
あむっ!おっミルク風味だったのか~!旨し!!

塩っけはあまり感じない上品なデザートってな感じかな?ピンクも断然試したいとこだが残念ながら今日はなしでした~!


口直しに牛乳を一本飲みまして…牛乳も濃厚で旨し!牛さん美味しい牛乳をありがとうです(*^^*)
f5d6893b


ジャジャーン♪
本日のメインイカせてもらいま~す!
85239e42

 コーヒーゼリーで~す
下からコーヒーゼリー、ジェラートの中から一つ…選んだのはマスカルポーネティラミス、そして更にソフトクリーム~♪

豪華です!華やかです!
コーヒーゼリーに合うジェラートを選んだらティラミスになりました~
ココアミルクと迷ったけどね~


かなり旨し!!
ゼリーの甘味は抑えてあってソフトクリームと絡んで尚旨し!
ティラミスもジョーダンでなく旨し!
ちゃんとコーヒーに浸ったスポンジケーキらしき食感もありましたぞ~


今日も満足だ~♪
アイスだけで腹一杯になった~あれ?さっきパン喰ったんだったか(笑)


美味しいアイスをいつもありがとうウエモンさん♪

ごちそうさまでした(^O^)

また美味しいアイスよろしくお願いしま~す!