イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

道東遠征8湯目~!(19日)十勝川温泉にある、はにうの宿に13時入湯
bb881175

 ばっと見た目ボロ…いや古い外観、施設内もやはり昭和の雰囲気がやや残る
da40561a

 なんと此処の入浴料金は320円!しかもクーポン使い270円で入浴(^o^)
安いね~♪帯広管内では一番?かな~?

玄関入るとお蕎麦の良い香りが漂ってます~

何処も入浴客がごったがえす帯広…が、先客は3人!穴場かな?ここは(^o^)

浴槽はでかい浴槽が一つのみとシンプル…
浴槽が黒いのでパッと見黒湯です。

お湯は若干加水しているようですが源泉掛け流しになっていて、ぬるり感は少ないながらも湯上がりはすべすべツルツルに!!
良質の美人の湯ですね~

宿の下には十勝川公園があり花時計が有名ですね…見たことないけど(^_^;)

十勝川温泉街にありながら激安の入浴料…お薦めですわ!まじに