帯広の朝は早い!

朝風呂はもちろん適当に混んでましたね~!

風呂入ったら腹が減るのは俺の生理現象(笑)

今日も帯広卸売り市場のふじ膳におじゃまです~
1f62c0cd

 俺は一番人気の日替わり市場定食600円♪今日のメニューは五目玉子炒めでした~
53242a6b

 相方は定番の朝定食350円。今日は子持ちカレイの甘酢あんかけでした~
96d16f6e

 相方甘酢があんまり好きでないので即チェンジとなり俺の前には安い定食が(笑)

いや~しかしこのデカさそしてこの手の込みようで350円は驚きです!
食べても旨し!!
酢がしっかり効いているのでさっぱりと喰える!ご飯もはかいくわ~

相方の玉子炒めもご飯によく合う味でしたぞ!
もやしやらキクラゲ…具がたくさん!!

ごちそうさま~♪


で、デザートに選んだのが士幌の道の駅にあるソフトクリーム~♪
a79e6279

 こっちに来たらいつも通る道だがポテチを買って満足していただけ~(笑)

今日は帯広っこオススメのいちごソフトクリームを食べるのだ~!
と心に決めはるばる札幌からやって来た!ちと大げさかっ(笑)

いちご果汁25%の成せる業!
いちご風味満載!(驚)
54967957

 クリーム?とゆーよりもシャーベットに近い味かな?旨し!!!
気に入った!
今年の猛暑時期に食ったら旨さ倍増だったかも~(^O^)
おいしくいただきました~ごちそうさまでした♪

さて~次どこ行くべかぁ…