帯広にたくさん店舗を構えているスーパー「いちまる」さんに顔を出し店内をうろうろと…


札幌では見かけない牛乳を発見致しました~(^O^)
帯広川西産「搾りたて牛乳」です。
5b67e33e

 しかもたぶんいちまるでしか売ってないと思われます!
即購入!(笑)

で、これに合う食い物ったらほれっあれだ!ますやのあんドーナツだべ~♪
4b5a1ad1

 牛乳は低温殺菌であま~い仕上がり~でもスッキリ♪旨し!
あんドーナツになるほど良く合います!
ナイスコンビ発見だっ(笑)
ますやさんの麦音店は今日も繁盛しとりました~
他にもパンは買ったが今日の主役はあんドーナツと牛乳(笑)

いちまる牛乳…帯広市民の皆さんお試し下さいませ~一本248円です。

遅めの昼飯のあとはお久しぶりの「ウエモンズハート」へ…

今日のチョイスは栗です!相方と半分こだ!(笑)
96e038e2

 刻んだ栗がわんさかと入っている!
相方の残り(コーン付き)を食ったのだが…

コーンの先っぽにまるごと栗が入っていた~(喜)

相方にバレないよーにパクりと!
今日はいい日だぁ(*^^*)

美味しい牛乳とパン
そしていつも明るい笑顔で迎えてくれるウエモンさん

おいしくいただきました~ごちそうさまでした♪