朝風呂入ってなんか喰うかぁとなったが時間は10時すぎたばかり…


時間潰しと車を走らせた店は「十勝トテッポ工房」さんです♪
a4a48ab9

 チーズケーキが旨いと聞いていたので、いつものことだがジャージでおじゃまだっ!(笑)

おされな佇まい…
雪も降ったのもありいい雰囲気がありましたぞ~!

 ドアを開けるとクリスマスムード満載な店内。
しかし相方はもはやケーキに釘付け(笑)

相方「これ店内で食べれますか~?」
店員「はい!あちらでいただけますよ~♪」

それでは、まったりケーキでも頂きましょう(*^^*)
俺はトテッポロールのチーズ味~
7e495b21

 相方はふかふかフロマージュを…
これにドリンクを付け窓際のカフェスペースへ移動。
98cc36a1


 窓が大きく雪景色を眺めながらしばしまったり~
f66447a6


ef7078c6

 ドリンクバーはかなり充実しておりヒットしたドリンクはホットミルク~♪
十勝っぽいしょ!
コーヒーと牛乳でホワイトコーヒーの出来上がりだ!

ふかふかフロマージュは中に木苺のソースが入っててかなり旨し!!
2509fbb4

 俺のロールケーキもチーズ風味クリームで旨し!
満足~♪

美味しくいただいた上に優雅な気分も味わいました~ごちそうさん♪

お土産にちっちゃいチーズケーキの
カマンベールフロマージュとポムのフロマージュを買いました~!3種のフロマージュはクーポンを出したら1つプレゼントってことでおまけです(嬉)

家でさっそく食べた~!
旨し!!
ちっさいが味が濃厚だからこれ位がいいのかもね~♪もっと買ってくれば良かったなぁ…
また行けばいいかっ!

流石スィーツ王国十勝!!まだまだ発掘されていないもんがありそうだ!

次はいつ行けるかなぁ…
また近いうち行きたいです!!