今日のニセコはまっ晴れ~♪

羊蹄山もくっきりはっきりお出ましです~(^O^)
c477bd9b

 ならばあそこに行くしかないっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ニセコミルク工房さんにおじゃま~♪
e30fd3db

 今年のアイスの〆に選んだのは、ラズベリー&ティラミス~カップに入れてもらったらティラミスの存在がわからんなっ(笑)
どちらも旨旨~(*^^*)
d593042f


相方は…ジャンドゥーヤチョコ?&キャラメル~キャラメルはカリカリカラメルがこぎみいい!!
旨し!!
4c7c311d

 隣のサ店にもおじゃましてロールケーキセットも喰っちゃいました(^O^)
1efafa6b

 ちなみに今日の季節のロールはバナナ入りでしたよ~来年またいちごの時期におじゃましよ~っと♪

で…今日初めてお乳かすてぃらの切れっぱしに遭遇!3袋あったが、他の方も買いたいだろうから1袋だけ購入(嬉)
おんなじだけの大きさで300円!あったらラッキー的存在かも~(^O^)

今年一年でどんだけアイス喰いまくったかわからんが、すべて美味しくいただきました(*^^*)

また来年も美味しい牛乳を搾りだしてくれている牛さんに感謝しつつアイスをたくさんいただけるといいなぁ(^○^)

今日も美味しくアイスをいただきました♪

一年分のアイスごちそうさまでした~(^O^)