年末連休5湯目~!

やはり俺ん中では毎年此処!!
白老で一番お気に入りの白老温泉ホテル(^O^)30日20時入湯~

日中はかなり混んでるイメージですが、朝、晩は殆どいません。
まったり浸かるに最適な時間帯(^ー^)

以前から気になっていたのですが、湯温低下??この日は…( ̄~ ̄;)

岩風呂こそ適温でしたが、(以前は高温だった記憶)
d56b26cb

 中温湯は…とても中温とは(汗)
35度!!(^o^;)しかも底の源泉口は途中まで止まってたし。
70377828

 ぼこぼこ出だしてからは、37度まで上がりましたが。

露天風呂に至っては32度しかありません
7b7fb7a0

 源泉口付近のみやや温かい程度。
流石に冬で外気温が低いので辛いです~(-_-;)
14bc600e

 サウナの後の水風呂変わりに使うと良いですね♪
何時もこの湯温かどうかは??です。

しかぁし!!温いだ冷たいだ言っても、じっと浸かってると…湯上がりは身体がポカポカ、ツルツルになるのが不思議なところ(^-^ゞ

超~長湯向けの湯温で超~まったり気分♪
やっぱり凄いお湯です、白老温泉。
お気に入りの温泉に変わりなしです~(^o^)v