温泉の休憩所でまったりしてたらソフトを持った若者が…


相方がうちもソフト買ってくる~!と
ただをこねるのを必死になだめて(爆)
やって来たのは~

ノルディックファームさんです~(^O^)
0d802ac2


朝飯でここの瓶牛乳を飲んだ時から食べに行かねばと思ってた~♪

俺はチョコクッキー♪
c46d8611

 おねぇちゃんがコーンの中に、これでもかぁとぎゅうぎゅうに詰め込んでくれ、さらにもっさりもりもりに盛ってくれたアイスは格別に旨し!!


相方は絞りたて牛乳のソフトクリームに満足顔~♪
我慢した甲斐があっただろう(*^^*)
5c6813c7

 辺り一面雪景色♪
空気もキーンとしてて清々しいです(^-^)
060835c9


クリームシャンティと生キャラメルの試食も抜かりなく…(笑)

買えってからのおやつもしっかり購入♪

さぁて、天気のいいうちに札幌に向かいますか~(^O^)

美味しいアイスをありがとう!
ごちそうさんでした~♪