長風呂したら超が付く程腹減った~(^O^)


帯広空港でGETしたchaiに相談して…
茶味さんにおじゃま~
ca226fc7


おっとっと~女子率高っ!!!
男子は俺のみで満席です!

俺の注文したのはメープルポーク丼
11c6fa4f

 どこら辺がメープルかは、はっきり言ってわからんかったがマスタードのタレが甘辛い豚丼のタレとベストマッチで旨し!!
15045ec3

 つゆだくなのも嬉しいポイント~♪

付け合わせの長芋の煮物が柔らかくて旨旨~(^O^)

相方のチョイスは
ばぁばふうポークシチュー
3c1fddc4

 トロトロの豚がなんとも旨そうな!
トマトベースのさらり系スープでした~♪

子連れの頼んでいたトルコライスが爆盛りで驚いた!
大人様ランチみたいでしたわ~(@_@)
次はあれにしよ~っと(^O^)

ぷはぁ~腹いっぱいだぁ~美味しくいただきました~ごちそうさんでした♪