ミルク工房でGETしたちぃさい名刺を頼りに、今日の昼飯処「なり田」さんにおじゃま~♪

578dfe07

 住所は倶知安町高砂となっています~
興味の沸いた方はミルク工房で名刺をGETしてください(笑)


農家の倉庫を譲ってもらったという店内は、天井がまあるいですよ~
軽~くジャズが鳴っています♪
04af9d33


俺のチョイスはメンチカツとカレーのセットに単品でじゃがいもコロッケをプラスです(^O^)
030c063d

 カレーは普通に旨し!
余り辛くはないので万人向けですな♪

メンチカツもコロッケもサックサク♪
メンチは噛むとジューシーな肉汁が溢れ出し、
ソース要らずの激旨!!

各テーブルにスタンディングされたマヨネーズをキャベツだけでなく、コロッケにもかけて喰うとまた、旨し!!


相方はポークチャップライスセット
2959cd4a

 豚肉はチャーシューみたいな柔らかさでした!てかチャーシューだね!
焼いたってより、煮込んだって感じだね~
96d175d2

 ライスの上にONされた
キャベツ、じゃがいもと
人参のナムル?が
いいアクセントになってましたぞ(^-^)b


味噌汁の味噌は自家製。
漬物は大根の山葡萄漬け。
俺のに添えられていたヨーグルトはカスピ海ヨーグルトで10年ものらしい(^_^;)

随所に食のこだわりが見られる美味しいお店でした~(^O^)


美味しくいただきました~ご馳走さん(*^-')b