今日は毎年この時期恒例の豊浦の収穫祭にやってきましたよ~(^O^)

2b4515f7

 ちょっと楽し過ぎのお湯と遊び過ぎちゃって、一時間程遅れて到着です。
天候が悪く、寒いのに
凄い混み具合(・・;)
9fa8dc03

 世界ホタテ釣り選手権なるイベントも開催されてて、楽しい祭りでした♪
7dd9477c

 一般の人も200円で体験できます。
ちびっこ達にも大人気でしたわ~(^○^)
33a13ef0

 ホタテと牡蠣は売り切れだったものの(早っ!)
念願の豊浦産イチゴはGETでき満足です(^o^ゞ
e32e11d5


やはり寒い時には、汁もんだべな~
ホタテ汁や
28373afc

長万部の新名物?のモツ鍋は、五臓六腑に染み渡る味でしたわ~(*^ー^)ノ♪
e26ad9a4


値段も100円~300円のもんが多くお気軽グルメです
af639417

277a2c93

8420ab2d

 自宅用のお土産も買い、大満足の祭りでした(^o^)
来年もこよっと♪
さて…イチゴ喰うか。
また苺バトル開始か・・・何個貰えるだろう(爆)

#豊浦