26日留辺蘂町の塩別つるつる温泉へ

9ac0f279

44df5090

深夜の宿はいつもの道駅!誰~も居ませんでした(汗)流石は北見圏内…
朝方は-10度近いです(笑)で、直ぐ近くの温泉へ♪

朝8時~の営業が魅力ですね(^^)
朝バイキングを利用すると、7時位から入れてもらえるかも~?です。

この日は大半を「竜神の湯」で!!
3fe1984f

5b9a53f0

 終始貸切状態でたっぷり楽しめました~

新館は多彩なお風呂があります。湯客も数人いたため写真はなし(^_^;)
紅葉時は素晴らい景色が広がる露天ですよ~此方も勿論つるつる湯♪


新館と違い、至ってシンプルな旧館、竜神の湯・・
e704a9d9

 が!お湯は此方の方が上かも(^_^)
程よく硫黄香る、つるつるのお湯。
ぬるめで、いつまでも浸かってられますね♪
97aa3e28

 早い時間は朝日が入りお湯がキラキラして気持ち良いです(男湯)
80667c39

 朝から良いお湯ごちそうさまでした~♪満足満足('∇`)