お菓子屋さんで土産を買ったあとは、

アイスを喰いに摩周のあいすへ…♪
972f5c97


今日はここの定番!摩周ブルーとクリームチーズのアイスのダブルで(^O^)
いつも安心な味ですな♪
当然旨しだ!!
51219794

 で、いつも頼んでから後悔するんだが、特濃ソフトクリームが気になる気になる~♪
これ喰ったあとに…と思ったんだが腹いっぱいになっちまって無理でした(爆)

ウィンナコーヒーで(ホニャララって名だったが忘れた)ほっと一息(^ー^)
b6aab68c

次は特濃ソフト喰うぞと心に誓い 札幌へと向かいます(^O^)


生田原まで来たら、眠気に襲われ眠気覚ましにノルディックファームさんにおじゃま~♪
ff029897

 ここではココアソフトを選択です(*^^*)
かなり旨し!!
783375aa

 ワッフルコーンのとんがりまでソフトがみっちり~満足(^-^)v

相方はバナナパフェ♪
満足そうにはむはむしてました(^.^)
49900295

 美味しくいただいていると次の客がココアミックスのジャンボを注文!!
やはり圧巻の巻き具合(笑)やっぱり笑えるデカさだわ~(^ー^)

次来る時はまたジャンボ喰うぞぉ~o(^-^)o

どちらの店も大満足♪
美味しくいただきました~ごちそうさん♪