今日は相方と、友人M君&相方の友人Hちゃんとランチ&温泉ドライブ~♪


俺…朝帰りだったんだが、容赦なく蹴り起こされ今日も運転手です(爆)


長沼にあるリストランテ・クレスさんに11時の開店と共におじゃま~ε=ε=(o^-^)o
59ea17bb

 1500円でチケットを買い、メインの料理を選んだあとは、野菜料理とソフトドリンク&デザートが時間の許す限り喰い放題!!
896545dc


野菜サラダやら焼き野菜、煮込み野菜など新鮮野菜が次々と無くなっては追加され喰っても、喰っても新鮮野菜のオンパレード(^ー^)
0d4d2af2

0c4fed1d

63815d8e

33a71274

 メインはパスタからカルボナーラ、
ズワイガニえのき茸のクリームパスタ、生ハムのペペロンチーノ
469edf24


グリルもんから鶏肉のフルーツビネガー添え。
06d98a5e

 パスタは皆 平麺で小麦の香りもぶわっとくるむっちり麺でした~(^O^)


野菜サラダは旨し!!
b7b96465

 シーザーやらドレッシング和えやら味変もすりゃぁバクバクイケますな♪

椎茸焼きや玉ねぎのイカスミ焼きなんかの変わりダネなんかも~♪


今日の俺のヒットは
枝豆のクリームスープ!
歯にやさしい(嬉)


オレンジやリンゴのジュースに加え、
トマトジュースも!!

野菜不足な方にオススメしたい一軒ですな~(^.^)

デザートはクリームもっさりシホンケーキやパンナコッタ、クリームブリュレ等々…


コーヒーやハーブティーで腹に野菜を馴染ませ終了。

1時間半もの間
箸を置いた者は負け状態で4人で一生懸命喰いまくりましたぁ(^-^)b


腹ぽんぽこりんです(爆)
野菜だらけだからまぁいっか!!


大変美味しくいただきました~(*´∇`*)
ごちそうさん♪
野菜の美味しくなる時期にまた来よ~っと(*^-')b