17日のM君、Hちゃん連れ立っての温泉&グルメドライブ~♪


クレスで満腹になって、さぁ温泉!!・・といっても相変わらずの無計画(笑)

どっかあるべと、ふらふら夕張へ♪
で、自家源泉を持つとのブロガーさんの情報を元に鹿鳴館へ・・・

ひょっとしたら入れるかもしれんし♪
が、ドアを開ける勇気が…足が一歩前に出ないんです(滝汗)
ランチmenuだけ見て玄関前ですごすご退散・・(-_-;)ジャージじゃ無理だな、絶対(爆)

で、やってきたのは夕張駅極近の「レースイの湯」
0339db9b

 わっちゃり居るかと思いきや…すかすかです(^-^;
e2655e17

 お湯自体は、主浴槽、露天共に源泉ですが、加温、循環、薬剤と今一の雰囲気ながら、塩素臭も気にならず、なかなか良いお湯です・・
afebde45

d40ba659


露天風呂は広々な敷地で、景色は望めないものの、壁際から温泉が滝状に流れていて目でも楽しめたりしますね(^○^)
b9a95928

324407c0


床は麦なんちゃら石つう効能豊富な石で出来ていて、なんとも贅沢な作り♪
常に綺麗で清潔感一杯の浴室と脱衣場です~(^-^)
729dd9b0

 湯上がりは美人の湯らしくスベスベ感とツルツル感もあり満足の施設でした!


苫小牧で夕食後は定番の
「祝梅温泉」へご案内~!
綺麗系とはお世辞にもいえんが、
ぬるぬる、ツルツル感に大満足だったご様子(^ー^)

車内は温泉とグルメ話で終始盛り上がり、楽しいドライブでしたぁ(*^▽^)/
M君、Hちゃん12時間お疲れさま~!!