仕事も昼で切り上げてGW突入~♪


とゆー訳で本別にある
「カウキング」さんにおじゃま~(^O^)
46314e44


セブンイレブン横にある、ちょっとおされな外観の焼き肉屋さん♪
前から気になっていたので入店です。
da007e04


ドアを開けると店員さん…申し訳なさそうに「ご飯がどんぶり二杯ぶんしかないのですが、よろしいですか?」ですと~(^_^;)


よろしいもなにも
無いものは出せんのだからねっ(笑)
しかも二杯分あればよろしいです。はい(^-^)b

で、頼んだのは
まかない牛丼と炭焼ぶた丼です!
焼き肉はまたの機会に♪


牛丼はおばぁちゃんの作った牛丼って感じ…懐かしい味の牛丼で白菜がやわやわで旨し!!
8ab3bd72

 最後のどんぶりだけに
必然的に大盛り~♪
残ったご飯全部盛ったから~ですと(笑)
素直に嬉しい(*^^*)


相方のぶた丼は肉が柔らかくて炭焼きならではの香ばしさも加わり旨し!!
b5037cc9

 大満足の夜飯になりました~(^O^)
この店ランチも旨そうでしたが、平日のみ!
残念~(^_^;)
次は焼き肉喰いにこよ~っと(^-^)/

美味しくいただきました~ごちそうさん♪


さぁて!どこまで行けるかなぁ(^.^)
進め~俺~ε=ε=(o^-^)o