朝風呂入ってさっぱりしたとこで飯、飯~(^O^)


相方がどうしても寄りたいと騒ぐため、仕方なしに美瑛のおされ飯屋さんの手打ちパスタ専門店
「だぐらすふぁ~。」さんに今日も元気におじゃま~♪
1f62928b

02d9be3a

 今日のおすすめパスタの中から相方が
男爵とたらこの生クリームパスタを…

俺は紫じゃがいもとオイルサーディンのアリオ・オリオ・ペペロンチーノ♪
舌かみそう(爆)


これにサラダとアイスコーヒーをセット(^-^)b

アイスコーヒーを先にもらったんだが結構な量が入るグラスでの提供にあっぱれ~♪
87da59e0

 温泉で渇いた喉にはとても嬉しい(*^-')b

続いてサラダ・・・
ちりレタスに赤玉、人参と超シンプル♪
c6369ee6

 味も塩、オリーブオイル?ペッパーとなんでもない調味料なんだが旨し!!
素材がいいからか?
うちでもやってみるべ♪


パスタはとゆーと俺のペペロンさんは平麺でした!
a8d57fc0

 ほど良い辛さにニンニクがたっぷり~
オイルサーディンとやらが旨いのな!
初めて喰った…オイルサーディン。
小鰯?生臭くないもんなんだぁ・・旨し!!
生パスタも旨い!
びっくりである( ̄▽ ̄;)

相方のたらこスパはクリーム仕立てだがさらさら感があり、しつこくなくソースを一滴も残すことなく完食しとりました!
64c9ac44

 芋を横取りしたら激しくバチーンと攻撃されましたわ~(((^_^;)

こちらの麺も平麺だがペペロンのより幅広の麺。
味により丸麺、平麺と使い分けているらしい…
こだわりっぷりが見え隠れする店ですな♪

次は美瑛で作っている
赤麦で打ったパスタを喰ってみよ~っと!


なんともおされさんばかり来店で居心地悪かったんだが旨~なスパゲッティに惚れた( ´∀`)


美味しくいただきました~ごちそうさん♪


で…デザートに美瑛撰果に寄って
いちごジュースと美瑛ソフトのコラボで一息(*^ー^)
fc8383d9

 旨し(*^▽^)/★*☆♪