先週の土曜日、

新しく東苗穂に移転してから訪れていなかった「ユッピー」に行ってみました~♪
a30f152d

伏古にあった時は確か…
ク○ンボだかの名前だったかな?(謎)


調度ランチに間に合いそうな時間だったんで、今日も2人でジャージで
おじゃま~♪(笑)
a51410fc

俺はハンバーグのセットに味噌汁をチョイス!

相方は特製ドリアのセットにスープをチョイスだ!


ハンバーグは柔らかい!
箸でホロリと崩れる程♪
f5ce7bd7

 特製デミグラスソースがダバっとかかっている。
8ae712d7


デミグラスソースは肉の繊維か?
細かい繊維が見られ、
ハンバーグと相まって旨し!
ビーフシチューがさぞ旨かろう(^-^)b
次は頼もうといつも思うんだが、やっぱり安い設定のハンバーグを頼んでしまう経済観念のある道産子おやじ(爆)

相方のドリアはかなりのボリュームだ!!
3d761a90

 ケチャップご飯のようで
ケチャップご飯でないような…
トマトご飯と言った所か?酸味がなく食べやすい♪
1fa74281

 ホワイトソースに赤っぽいクリームソースも!
海老風味?海老味噌風味かなぁ?
ソースがやたら旨し!
……なんだが俺に回ってきたのは、ソースもチーズも乗っかっていない
ただのケチャップご飯(爆)

海老もゴロゴロ、ホッキや貝類も入っていたハズだが…(-_-)

ゆっくりまったりして居たらなんだかわからんが、
店員さんが今の時間は食後にコーヒー出せますが・・とのことで
アイスコーヒーとホットをもらい、またまたまったりタイムに突入(^-^)/
32d86da1


店内はおされな感じ、
こんな風貌の←どんなだ(爆)2人が長居されても困るんでないか?とも思ったがお言葉に甘えてゆっくりさせていただきました(^O^)

美味しいハンバーグに満足~店員さんの計らいにも満足~(*^-')b
美味しくいただきました♪ごちそうさまでした~!