21日上富良野町にあるフラヌイ温泉に朝7時入湯~

6039bcae

 上富良野市街地から十勝岳温泉に行く道にあり、早朝からの営業がとっても便利な湯宿(^^)d

西の湯、東の湯と2つあり西の湯の方が、やや広く
フラヌイ名物サイロの湯がある。←勝手に命名(笑)

この日も東の湯…何度か利用するも西にはなかなか当たらないなぁ( ´△`)

それでもなかなか広々な造り♪
ba152904

 手前に加温、一部循環した浴槽があり、結構熱め!
eca385cb

3dceb57d

 そしてその奥に源泉浴槽
cbda6485

この源泉浴槽が凄い!
湯温は31度と低いものの、超抜群の泡付き(^O^)
42c11747

 入って直ぐに産毛にびっしりと気泡が付着する様には誰しも驚くかと。。
払っても払っても新しい気泡が直ぐに付着しますよ♪

最初は寒く感じちゃうかもだが、最初が我慢のしどき…じっくり入ってるとジワジワ暖まるからあら不思議!!
気泡が弾ける感覚がたまらん源泉浴槽( ̄▽ ̄)b

お湯は重曹成分含む美人の湯タイプで、凄まじい泡つき♪
最高の組合せですな(^^)d道内最高レベルなんでしょうかねぇ??

当然湯上がりは美人…いや美男になった・・ような気がする…かも(爆)

夏場の熱い時期には、必ずや満足感最高レベルの
フラヌイ温泉(*^-')b
是非!!
混みみ合う時間は避けるべし!!誰も上がらんから、みっちみちだべ~^^;

何時の日かゴローさんの湯あみ姿に追い付きたいものですな(笑)
d34b6840

 良いお湯でした~♪
大満足!!