昨日は、ブロ友のあこちんが来道ということで、オフ会開催(o^ O^)シ彡☆

温泉好きと愉快な仲間達で「お湯快」というナイスなネーミング♪

参加者は、あこちん、パパさん、チェルンママさん、娘さん、イケメン研修員さん。
札幌からは、ゆみこさん、やすこさん、どさんこ秘湯さん、鉄さん、道産子ペアの11名です♪ヽ(´▽`)/

場所は「たじま屋」さん。
JR高架下にある、大型居酒屋。
d04c0ddc

 生け簀なんかもあり、新鮮な魚介類を提供しているようですよ(*^¬^*)
昭和の香りを演出した高級感ある雰囲気がたまりませんな(〃∇〃)

さて、お湯快…先ずはパセオの迷子から始まりかなり歩き疲れました。。地上に出れない作りだな、ここは(笑)←一応札幌市民(爆)

5分前にギリで到着して、宴の始まり~ρ( ^o^)b_♪♪

皆さんブログでお付き合いあるせいもあり、初対面に関わらず和気あいあい♪
自己紹介いらない位直ぐ誰か分かりましたけどね(笑)

乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)札幌ビール工場直送らしい生ビールがめっちゃ旨しっ♪♪
f85cddf2

 今回は何と、
「枝豆食べ放題プラン」食べ放題と聞くと燃えるますよね~!って俺だけか(笑)
db790067

c168825d

ca68aa8a

 37a6986b

f2b614fc

3beb198a

52bbd840

美味しい料理に舌鼓し、宴は二時間、誰もお喋りを止めることなく、和気あいあいの雰囲気の中続きます♪

温泉話に、グルメ、旅話…尽きることはありませんよね(*^¬^*)
人見知りするタイプな俺ですけど、気兼ねなくお喋りに参加でき、楽しい一時を過ごせましたよ~♪
正に湯快(愉快)な仲間達です(〃∇〃)
98ca398e

 お土産も沢山頂き、ありがとうございました(^^)
また「お湯快」しましょうね~ヽ(´▽`)/

で、心苦しいですが、朝早いということで、あこちん達をお見送りして…
二次会へ(笑)

その2へ続く。