さて、お湯快もお開き(´。`)・・するのは、折角街まで来たのに勿体ない←近いが(笑)


二次会のお誘いです♪♪
ゆみこさんと鉄さんが付き合ってくれて、
車で来ていたどさんこ秘湯さんと、やすこさんは此処でお別れす(/_;)/~~

場所は決まってます!
てか、ゆみこさんと鉄さんは半ば無理やり付き合わせた…みたいな…(笑)

すすきの交差点角っ子のビルにある、
「ミルク村」ρ( ^o^)b_♪♪
8618ddb8

 昔何度か来たことあり、お気に入りのお店(^○^)
23703235

 b26e79e7

北海道の美味しい牛乳を使って、その日の分だけつくる、オレンジリキュールと生クリーム入りのソフトクリームBar♪♪
3e8984fb

 2種類のリキュールを選び、ソフトにかけたり、パイ、クレープなんかと一緒に味わえちゃいます(〃∇〃)
88d2c94d

 平日にも関わらず、かなりお客さんが入っている、大人気店ですね(^.^)ノ
女子比率が圧倒的多数なのも昔から変わらず。。
因みに、そんな中、野郎2人でカウンターで食べたことあったりして(恥笑)


リキュールはお勧めなのをお店の人が8種類+サービス1種類持って来てくれました~♪(確か自分でも選べます。)
cc5914f1

 スプーンで半分すくってリキュールをかけて食べるんだが…
此が旨しっ(*´∀`)♪
幸せな気分に浸れますな。
5ef02df4

 ソフトのお代わりは一回無料なので二回目は大盛りにしてもらいました(笑)
2365c8e5

 食後に珈琲と、焼きたてビスケットをつけてくれますよ~(^o^)
珈琲カップはちんちゃいけど色んな種類があって可愛いですね~(o^-^o)
指入らないやつで無くて良かった(爆)
384caa7d

 お付き合い頂いた、ゆみこさんと鉄さん、ありがとね~!!

美味しく頂きました~また来ようっと♪♪
ごちそうさまでした(^○^)
楽しい×2のオフ会でした~♪
懲りてなければまた、誘ってくださいね(≧▽≦)