ししゃも祭りで遊んだあとは・・・


デザートタイム~♪
後ろの席に居た相方、雑誌を開いて色々探していたみたいだが…
美味しそうな店を開いたまま爆睡中o(__*)Zzz

お友達のHちゃんにナビをお願いして、たどり着いたのは・・・

苫小牧錦岡に今年オープンしたばかり四季舎の森Fleur Blanc(フルールブラン)さん♪
0e289bdb

 パンとケーキのお店です。
おされ~な建物!
高速から降りてすぐあったのに、通りすぎたのは内緒です( ̄b ̄)

まずはパン屋さんを物色して、お目当ての黄金メロンパンをGET!
34eeab9d

 大好きなパン屋のねじりドーナツも忘れない(^.^)

ネットで人気の北海道ラスクのハネ品もわっちゃり
はいって300円だったんで当然購入(嬉)


入り口から右がパン屋
左に行くとケーキ屋さん♪

ケーキ屋さんに移動して
3人それぞれ好きなケーキをチョイス(^ー^)
4d6ff84e

 カボチャパイにシュークリーム、パンプキンプリンに店の冠がついたフルールブラン(レアチーズケーキ)♪
ん( -_・)?
3人なのに、1個多い(笑)
1312b3ee

 31254246

1c4acd36

30d068bb

ab6ab285

テラス席もあったんだが、ちょっと寒かったんで
中でぬくぬくといただきましたよ~♪

カボチャパイがなかなかイケました(゜∇^d)!!
フルールブランはお上品な味~♪
ホールでイケちゃいそう!
他にも旨そうなケーキがズラリで正直悩みます。
また来ればいっか!ってことで今回はこれ位で止めときました(笑)

次回は一回の焼き上がりに15個限定の窯だし半熟チーズケーキを狙ってみよ~っと(≧∇≦)
122ad931

 黄金メロンパンも超旨し!朝早くから開いているので朝飯に寄るのもありだな(* ̄ー ̄)


いい店見っけました(^O^)美味しくいただきました~ごちそうさん♪