今日はおやんじのブログをちょいと拝借(/^^)/



昨日は相方、女子会にお呼ばれして忘年会に行ってきましたヾ(@゜▽゜@)ノ


メンバーはいつもの4人組です(* ̄ー ̄)
例によっておやんじは
なんで俺でなくってあんたなんだ!とブツブツ
(# ̄З ̄)


街中は不慣れなもんで
ゆみタンにお気遣いいただき、グランドホテルのスタバで待ち合わせてもらい一路お目当てのお店へ…

オーパスワン「煮炊きや」さん♪
eaa9dde3

 おでんとかのお店かと思ってたら、あららイタリア~ンなお店だったみたいですぅ~o(^-^)o

まずは着いて早々2人でカンパーイ(^^)/▽☆▽\(^^)
9841deef

 んで、ブリトロのカルパッチョと
たことアボカドのなんともお初な味のサラダと
ホロホロ鶏のコンフィ。
コンフィって何?(・_・?)全部美味しかったよ~♪
18606ac3

b139d133

b1c60031

 そうこうしていると
まこタン疲労困憊で到着~
遠回りしちゃったみたいで解凍されるまで時間かかってました((+_+))
まこタンに続いて、やすこさんも登場!!

4人そろって、もっ回かんぱい(^_^)/□☆□\(^_^)
28ad72bc

 ここのお店のメインかな?でっかいチーズの中に
パスタぶっこんで混ぜ混ぜしたやつ美味しかった~
e54cabe6

 ゆみタンが喧嘩のないようにワケワケしてくれました♪

あと色々食べたけど、
話に夢中であんまり覚えてないや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
98a96744

bab4ddd8

ad803f38

 今回はいかにも女子会らしい話題で盛り上がりましたぁ~( 〃▽〃)


楽しかったし、美味しかったぁ(≧∇≦)
次は新年会で盛り上がりましょうねヽ(^○^)ノ


おやんじはガストでお一人様会してたらしい…
カレーではなかったようだゼイ(o^-')b !