20日…社長のたまには温泉でも行くか( ̄ー ̄)

との嬉しい提案があり、
今年の新年会は会社持ちで定山渓温泉\(^o^)/ワーイ
場所は「定山渓第一寶亭留」

少し早めに仕事を切り上げ、総勢11名、一路定山渓へε=(o^∇^)o~17時到着
b84d4f40

 ロビー横のラウンジでチェックイン手続きという、
テレビでしか見たことないスタイルに、テンションも鼻息も上がりっぱなし!お茶も出る(笑)
ceb554c8

 客室は4階5階の一般フロアと、
全客室に露天風呂があるらしい6階7階の翠山亭フロアに分かれている。
勿論一般フロアだ(笑)

間接照明の灯りで落ち着いた雰囲気を演出している館内。
a7895a0f


a81d2306

和を意識した、お洒落な大人の宿といった素敵な空間でした(〃∇〃)
d059fe76

6b4cd6c9

 共用の休憩ラウンジが幾つも用意され、最新のマッサージ機なんかも。。
しかも無料だし♪
c2b1b2f7

f4439e41

 100円入れなくても使えるんです(笑)
ec7bb81e

 暫し館内をうろうろ散歩して、ひとっ風呂浴びに大浴場へ向かいます

その2へ続く。。