最後の風呂は、今回一番の目的でもあった「森乃湯」


一般客室だったので入れるか不安もあったが、別料金で525円で入れるようだ♪フロントでチケットを購入し森乃湯へ。。
724b4787

379b3cda

 館内から一旦外に出たところにある、離れの湯小屋。森のイメージはないが、
森の中にいるかのような静けさだ(* ̄∇ ̄*)
fa939cd5

b70ae309

d79731de

 浴室はシンプルに内湯と岩作りの露天風呂のみ。
お湯は源泉100%掛け流し(微量塩素添付)
d8d5b890

67ddd16c

70cf3741

 浴感は大浴場とあまり変わらず柔らかな肌触りの優しいお湯の感覚だが、
雰囲気は文句なし!素晴らしい(〃∇〃)
ぬるめの内湯で静かな一時を暫し楽しみました♪
6a0a13d8

 木をふんだんに使ったぬくもりある休憩ラウンジ。
dcaf6a63

 窓越しに外を眺めながらゆったりした時間が流れていきそう♪
宿泊の際には是非忘れずに体感してほしい森乃湯…
お勧めです


予想以上に素晴らしい宿だった定山渓第一寶亭留。
リピーターが多いのも納得の宿(^ー^)
出来れば連泊で楽しみたいところだな♪

楽しい大満足の新年会でした~(*^▽^)/★*☆♪
幹事のS君お疲れ様!!