宿到着は16時、先ずは温泉でひとっ風呂( ̄▽ ̄)=3


浴室は小浴槽、中浴槽、露天風呂とあり、それぞれ独立していて3室に別れているタイプ。
鍵をかけて貸切風呂として使うこともできるのが嬉しいですね♪

先ずは露天風呂!!
心地よい浜風と波の音を聞きながらの湯あみは正に至福の一時(* ̄。 ̄*)
目の前が海…絶景です
87b57140

6a85b7cd

 お湯はぬるめ、40度ないかな。。
トロットロの極上のお湯に泡つき良好のお湯
b47ab71f

絶景に波の音とくれば、寝てしまってもおかしくない状況に(笑)
Hちゃんブログ初登場の湯あみ姿でした(笑)
d104a1b8

 多分露天風呂のみ冬季加温。。故に22時~朝6時までは更にぬるいが、入浴は可能。
38度程の湯に、電気を消せば満天の星空が・・・最高( ̄▽ ̄)=3


小浴槽は2人用位だろうかな…湯は43度程とやや熱めながら、浴感は此処が一番素晴らしい!
b883605a

e435b034

 カランも勿論源泉でリンス要らずのツルツルのお湯です~
51d2b0dc


中浴槽は4~5人位用の広さで、ぬるめのお湯。
ea8a5490

 窓が大きく、開ければ露天風呂気分も味わえちゃう贅沢な作りになっています
3407396f

 お湯は含食塩ー硫黄泉、
全浴槽源泉掛け流し

帰るまでに5回程浸かり、たっぷり楽しめ満足!
唯一、天気が今一で綺麗な朝日を望めかったのが心残り。。
またリベンジだな( ̄ー ̄)10年後に(笑)