美瑛を後にしたご一行が

次に向かったのは・・・


温泉ブロガーのオフ会だけに温泉でしょ(^ー^)
上富良野にあるフラヌイ温泉♪
ee342543

 人肌以下の源泉風呂が人気の温泉です。

今回はサイロの湯付きが男風呂~♪
なかなかタイミングが合わなくて浸かれないサイロの湯(笑)
が、サイロの湯はなんと冬季閉鎖中( ̄▽ ̄;)

風呂の画像は以前のものを使用してます。
(今回の女風呂です。)
fdf7ad7c

e274b30f

 しかし極上の気泡に包まれての湯あみは最高~♪
源泉温度は低いが浸かっていると何故かぽかぽかしてくるから あら不思議!
本物は違うなぁ~♪

湯上がり後は休憩室でゴロゴロ。。。

深い眠りについていた
ユキヒロさんは起こさずに、また会いましょうとオフ会の面々とはここでお別れ(/_;)/~~


さて、気合いを入れて札幌に向けて出発!
の前に寄り道。。。
富良野に出来た六花亭に行ってみるべ と走らせ
迷いながら行ったはいいが期待の喫茶部は冬季閉鎖でした( ̄▽ ̄;)
1db534f6

86fcd614

 六花亭のホットケーキ喰いたかったのに…(爆)
無料のコーヒーも前の人が注いだ時点で無くなり
買い食いの意欲も削がれて…(・ε・` )


ちょいと走らせ芦別の道駅で休憩を…
e3ac4b61

 相方はずーっと横で寝ていただけなのに、腹が減った言われたんで二階にあるレストランでガタタンラーメン(爆)。

俺はデザート5種盛り♪コーヒーも付いて530円!とは言っても相方に3種取られましたが(-_-;)
df3a7138

 道駅で一時間ばかり爆睡して猛吹雪に巻き込まれながら家に無事到着でした~

今回ご一緒した
露天風呂マニアさん&Jr.君、ユキヒロさん&ちなさん、きんちゃん、豆けんさん&しょこたん、八海のおやじさん、Mちゃん。
楽しい時間をありがとうございました~
また、お会いできるのを楽しみにしております♪