24日…以前から存在が気になって仕方がなかった

喫茶「滴」(しずく)さんにおじゃま~♪
a61a13c9

 76462ad3

05642761

美香保ロイヤルホストの裏手、駐車場はロイホと共同らしい。。。

飯もん位あるべと来てみたものの、何があるのかは
まるでわからない(笑)

こんにちは~飯もんできますか?
と聞くと、
出来ますよ♪ってんで
一番奥のフカフカソファーに着席。

店内はレトロ?とゆーか、古物商かって位、インテリアの数々が満載!
1a65e7be

 で、何があるのかなぁ~
ってメニュー表は出て来なかった(爆)

カレー、チャーハン位出来るけど…って
掘り下げて聞くと、ホットサンドも出来ます!ってんで
カレーとホットサンド、
珈琲を注文(^ー^)


チーズが挟まれたホットサンドはふわふわのパンで普通に旨いだろ~コレ♪
4600f49d

 カレーはレトルトルーかな?
辛さも程良くあり、多分
あと入れひき肉入り~!
ジュージュー炒める音してたし(^ー^)
ご飯がアレだが旨し!
57131b3f


珈琲は銀の砂糖入れにミルクピッチャー!
d7883004

 重厚だ(*゜Q゜*)
誰の口にも合いそうなマイルドなコーヒーでした♪
704d191a


張り紙によると
甘味もあるらしく、
白玉ぜんざい、クレープとのコーヒーセットが700円。

もう1つの張り紙には
ご高齢者割引あります。
コーヒー一杯400円。
いくつから高齢者扱いかは忘れた(笑)


会計伝票がくるまで、
正直いくらになるのかと不安だった(-_-;)
カレーとホットサンドは供に500円。
コーヒーは250円×2
になっていてちょっと安心ε=( ̄。 ̄ )


きっとコーヒーはセット価格かと思われる値段。。。一杯のコーヒーの正規価格は謎のまま(笑)


昭和的でも古民家風でもない独特な雰囲気を持っているサ店♪
結構落ちつけた!


次回は会話上手そうな
お母さんと会話を楽しむべく、
カウンターでコーヒーを
たしなみたいな~♪


美味しくいただきました~ごちそうさん♪