引き続きお付き合い願います<(_ _*)>


ニセコ町まで車を走らせると雲が1つもかかってないようちゃんがお出迎え!
おやんじとの旅だとこうはいかないね~
流石、晴れ女のSちゃん♪
52873e97

 で…今回相方のチョイスした温泉が「黄金温泉」
ここの十割蕎麦が食べたかったの(´ρ`)
a0d9eef6

 蕎麦を美味しく頂くためにまずは入浴(*^-')b
4495555a

 女風呂は貸しきりで、Sちゃんと壺湯やら寝湯を
ザパーザパーやりながら堪能!
bc3e1ee2


岩向こうの方と温泉談義
なんかもしながら
1時間程堪能です(/▽\)

4時に予約したお蕎麦を堪能しに 隣の受付小屋に移動(;A´▽`A
平日ならでは?の一品が添えられてましたよ~(嬉)
30afa4e1

 初めて食べたユリ根の天ぷら!
ホクホクですんごい美味しい(*^▽^)/♪
お蕎麦も十割と思えない位チュルチュルで
ぅんまい(o^-^o)
サイコーです!


温泉と蕎麦を堪能した後はやっぱり別腹コースへ(爆)

土日は混み混みで…しかもジャージおやんじとは入るのが拒まれる
「グランビュンデン」に…やっぱり平日はイイね~
やってないかと思っちゃう位ガラガラ(笑)
b8eda450


めちゃくちゃでっかくて
どこぞのケーキ屋さんの2倍はあろうケーキをハムハム♪

430605e6

 4de5b844
シフォンも良いけど、サックサクのパイが堪んないね(o^-')b
バナナチョコパイと
ドリンクメニューの
ブルーベリーミルクがかなり旨し!←誰だお前(笑)


Sちゃん、まだ温泉付き合えるよ♪って言ってくれたので
追加オプション(笑)で
25日発売の雑誌「HO」より半額入浴券を切り取り、向かったのが「ヒルトンニセコ」
5d2988a2


羊蹄山をながめながら
夕暮れを待ち……
って真ん前にある木!
邪魔くさい~( ̄▽ ̄;)
木こりになりたい気分でした(爆)
328a38a0


露天風呂の前池で泳ぐ鯉と戯れながらじっくりじっくり温泉の効能を肌に染み込ませ
その後は真っ直ぐお家まで送り届けてもらい帰宅。


10年以上振りになるSちゃんとのドライブ!
次は何年後になるかわからないけど
また時間が出来たらお付き合いよろしくね~

笑ってばっかりの楽しいドライブ!
笑い皺がまた増えちゃったけど大満足(*^ー^)ノ♪


あっ…おやんじは案の定
夕食に大好きなCoCo壱でカレーを堪能していたようです。。。