はまなす温泉で

さっぱりした後はやっぱコレでしょ~♪
75f0fb81

 いつか行ってみたい!
いつか喰ってやる!
と願っていたソフトクリームщ(゜▽゜щ)
6c648757

 その、いつかがやって参りました(笑)


小樽ミルク・プラントさんの
N・Yジャンボソフト~♪
689ff4c2

 の、北海道ミルク味!
デカイ!!!
が、結構さっぱりめで
あっさり完食(爆)

ジャンボと50円しか違わないんで、
絶対こっちのほーがオトクです(゜∇^d)


「クリームあんみつ
はじめました」の文字に惹かれてコチラも注文!
412fe4dd


バニラソフトの下には
あんこと餅みたいのも
しっかり入ってた♪
O(≧▽≦)O
あんみつも旨し!


俺の花銀通り(笑)から
花園十字街を上に登った先にある
小樽ミルク・プラントさん!


次回は何味にしよっかな~小樽散策の楽しみが増えたヽ(・∀・)ノ

美味しくいただきました~ごちそうさん♪