26日…気になって、気になってしょうがなかった

TKG(たまごかけごはん)の店「白卵懐」
f813f449

 気になって気になってしょうがない。。。
ヨシ♪行くか!o(`^´*)

開店一番乗りで
早速おじゃま~♪
4a6c228c

e9ecce81

 注文用紙に食べたいものを記入し、カウンターへ。


基本のセットに納豆と野菜サラダをプラス♪
8dda4298

 4d077ebb
卵はなんぼ喰ってもいいったって
色んなモンが心配で…(爆)あまーい玉子焼きも付いてるし。。。


黄身はレモンイエローとでもいいますか?
5a789ad4

 さっぱりとした感じで
サラサラと何杯でもおかわり出来ちゃいますな♪
旨し!!!

で、白飯おかわり~
あっ、白飯は別料金す。


2個目は此処で大評判のニラ醤油TKG!!
289a918d

 ニラのガッツリ風味に新鮮卵がまた良く合う合う~
次回はコレを最初からイカせてもらうことにしよ~っと(゜∇^d)!!


あっ因みに玉子焼きにはマヨネーズをON♪
卵卵(ランラン)気分だ(笑)


味噌汁がバツグンに旨し!おかわり設定が無いのが残念とは相方談(笑)


サラダは珍し野菜なんかも使っており、全て自家製野菜みたいす。新鮮で旨し!
03045483


裏からもいで来たばかりの艶々ミニトマトをサービスで貰っちゃいました~
果物みたいにあまーいトマトにも大満足~
fdedbf17


美味しくいただきました~ごちそうさん♪

次へ続く。。