今夜の宿で寝る前にひとっ風呂o( ̄ー ̄)○☆

ってことで幌別からまたまた白老へ迷走(爆)


向かった先は
「富士の湯温泉ホテル」
20時入湯~、湯銭300円
164ef53e

 昭和な香りプンプンの鄙びた館内。。
休憩処なんかは、まるで田舎のスナックだ♪
素敵すぎる(;゜∇゜)
7fab543c


入浴券が券売機なのがちと惜しい。。(-o-;)
平成が混じっちまった(笑)

そんな昭和な館内を楽しみながら
薄暗い廊下を抜け浴場へ…
03897d67

 無人の内湯のみ撮影。
d280715b

a808e7c2

 188cec9b
露天は先客2人、トド状態で寝てるので不可(^_^;)
起きる気配がない(爆)


なんと内湯、露天合わせて大小7つの湯船が!!

内湯は4つ…高温湯の2つは源泉掛け流し
しかし45度以上はありそう(・・;)無理っ!

肝心の主浴槽…湯温は適温ながら。。循環湯?
提示もないのではっきりわからんが…温泉力がないような気が(・_・;


露天風呂は湯船が3つ、
真ん中が素晴らしい!此処だけモール泉?

岩伝いに冷たい冷泉?がちゃぷちゃぷ流れ落ちていて、ぬる湯仕様に♪
ヌルリとした肌にまとわりつく浴感がクセに成る程気持ちいい湯だ( ̄▽ ̄)=3

両脇の湯船からも溢れた湯が注ぎこむので
掛け流し量がはんぱじゃなく凄い!


一時間ほど露天で楽しみ、最後に高温湯で30秒ほど一人我慢大会をして
上がるのであった(笑)


今度は明るい時間に来てみたいかな( ̄ー ̄)
良いお湯でした~♪
満足!!