イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今日はぶどうをタンマリ喰いたい!!
と叫ぶお方が居たので
それならば・・・と余市の祭りに参戦だo(`^´*)


早く行かないと一本道だからなまら混むよ~
と会社のおばさんの忠告を受けていたので
朝7時半に出発~


開始の9時ちょっきりに到着。
ってけっこうな人・人・人(;゜0゜)


最初のトラップは棒くじ引き~
1等は野菜の詰め合わせ!
200円×2で残念賞の坂ビスケット×2GET(爆)

こりゃ~くじ運ねぇな~
と思ったが横にずれ
一回500円の
ジュース棒くじ引きにチャレンジだo(`^´*)

ハズレても旨そうなジュースが当たるので損は無し~欲を出さないと当たるモンですな♪
あっさり1等賞GET(^o^)v

歩きはじめて数歩で重たいモン…
一旦車にブツを置きに行くハメに(笑)

ぶどうを箱買いし、ブランデーとやらの洋梨も追加。2パック500円の甘エビやら子持ちニシン、、、
どんだけ荷物持たせる気だか…
両手がふさがれ身動き不可能状態(・_・;


車に荷物を置きに行き、一息ついてから祭り会場へまた…


今年誕生した余市のゆるキャラ「ソーラン武士君」を見つけ写真撮影♪
ご満悦の相方だ

運転手で飲めない俺。。。アルコールは受け付けない体質の相方だが
余市ワインを全種試飲!
一番美味しかったとゆー
ワインを一本購入。


案の定、顔は真っ赤っか~のヘベレケ状態(* ̄。 ̄*)このままでは何やらかすかわかったモンじゃないと
祭り会場を後にしたのでした~(笑)


果物は勿論、
海の幸も豊富な余市大好きフェスティバル
楽しんだ!満足~♪


気分が悪いと途中オタモイ海岸駐車場で
暫し仮眠を取らせることに…
あのちっちゃいカップ1杯分位しか呑んでないハズなんだが・・・
安上がりなヤツだな(爆)