おふくろの味で腹も満たしたし、懐かしのアレで心も満たすか♪



食堂を出て懐かしのあの場所へ( ̄0 ̄)/オー
ん?食堂斜め前方にcoffeeの看板発見!?

「coffee&musicウィーン」
どうやら入口は地下にあるようだ。。
8ba8bd1b


怪しい…いや怪しすぎる雰囲気(・・;)
でも気になるし、、
恐る恐る扉を・・!?
517e1ace

 うわっ!凄っ(゜〇゜;)
正面にどでかいスピーカーがそびえたち
店内はクラシック音楽が流れている。。。
クラシックコンサートホールといった雰囲気
1494f37d


これはちょっと…場違いだったかも(爆)
折角なので珈琲(480円)
を一杯いただくとしようo( ̄ー ̄)○☆
3f970f14

 この珈琲、、なんだか知らんが旨っ!!


にしても、落ち着いてから見渡すと
なんて素敵なサ店だ♪

クラシックの曲などは一曲も知らんが、何故か心落ちつく空間ε- (´ー`*)


目を閉じて聞いてると。。なんだかウトウトと意識が…o(__*)Zzz
おっと!
この空間を猛獣部屋にするわけにはいかん(笑)


結局珈琲一杯で一時間以上楽しみ、
懐かしのアレを打ちに行くのであった( ̄ー ̄)