まずは乾杯~♪

(^_^)/□☆□\(^_^)
18f07f7c


ユキヒロさんは烏龍茶、
相方は熱っついタダのお茶(笑)

歩き回って冷えきった身体の、ちなさんと俺は…
キンキンに冷えた生ビールで追い討ち(爆)

が、いかなる状況化でも旨し☆( ̄▽ ̄)b


炉ばた屋…とゆうくらいなのでメニューの中心は
炉端焼と、
小樽らしく新鮮な魚介類がメインの鶴吉さん♪
28aa8a1d


メニューから次々と否応なしにガンガン頼む
腹ペコ軍団4人衆(笑)

刺身からは
小樽といえば八角でしょ!グロい魚程旨し!
とはこのこと( ̄∇ ̄*)ゞ
e555c588

 新鮮な真ツブも
グルメなユキヒロさんも唸るほどの旨さだ!
32d9963a


今時期旬のタチポンも外さない旨さ!
e7b22975

 ブリカマの焼き物に
トロりとサクサク牡蠣フライ(^q^)

64389f27

 91043f7d
ビールのお供にゲソ南蛮に何故かニンニクのホイル焼きまで!
臭い仲だ(爆)
52656396


生ビールにも合う肴が次々に運ばれては
鉄の胃袋にスイスイ消えゆく料理と生ビール達(笑)
974e407a

 4dfd1df9

9fdb5299

こりゃたまらんわ~!
と、ちなさんは焼酎ロックにチェンジo(`^´*)


ご飯モノからはサバのバッテラo( ̄ー ̄)○☆
こりゃまた旨し!
4c88278a


旨いモンに囲まれて
温泉、グルメ談義に花が咲く何時もの楽しい飲み会♪
7ed97367

 そんな宴も二時間を過ぎ、お開き…
次はカラオケ~♀_(`O`)♪と誰が言ったか
歩き回るだけでワクワク楽しい昭和レトロな妖しいネオン街♪


怪しいカラオケ喫茶
「栄&八」にでも(* ̄ー ̄)
とも思ったが、
翌日は仕事、また次の機会・・・とゆうことにしとこ(謎笑)
e0f2d1df

 次はお隣の喫茶barと共に攻めてみようっと♪


帰りはユキヒロさんに送ってもらい無事?帰還!!
「ユキヒロ&ちなさん」
楽しい一時ありがとでした~( ^ ^)r゛゛

小樽雪あかりの路♪
半日観光大満足!!


家に帰り、さて写真整理でも。。?!
ってカメラが…な、無い~((((;゜Д゜)))

何故かユキヒロさんの車の後ろに転がってたそうな。。。
近くまで戻ってきてもらい、無事カメラも送り届けてもらい一安心(* ̄◇)=3

危なく、小樽ネタ全消失するとこだった・・

酔っぱらいの皆さん、
カメラはくれぐれも無くさないように。。。
人様に見られちゃヤバい、あんな写真やこんな写真が写ってたり…(謎爆)