折角洞爺湖まで来たからにゃ、温泉浸かって行くべし♪

ん( -_・)?おや、おや~
すんごい賑わいを見せている洞爺湖温泉街!
しかも様子がすこぶる怪しいゾッ( ̄▽ ̄;)


この日はお祭りだったみたい(笑)
祭りは祭りでもオタクの祭典!
「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ」開催中でした(笑)
興味津々でおじゃま~(爆)

何時もは閑散とした湖畔も青やピンク色した髪の毛のお方で溢れかえっていた(@ ̄□ ̄@;)!

イメージ 1



なんと!女装( ; ゜Д゜)沢山いたけど(笑)

イメージ 9



まずは痛車を拝見(¬_¬)い、痛すぎる!
ミクさんは相変わらず人気ですな♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



ガルウイング痛車が痛カッコイイ~( ̄▽ ̄;)b

イメージ 6



色んなアニメキャラに扮装した人があちこちに…誰がダレに扮してるんだか。。。
さっぱりだ┐(  ̄ー ̄)┌

こりゃあ湖畔で深呼吸でもせんと身がもたんなε=( ̄。 ̄ )

イメージ 7



観光船「エスポワール号」に乗り込む「カイジ」が居れば完ぺきだったのに(笑)
船上でカードじゃんけん開催中??

イメージ 8



なんやかんやと言いながら楽しんだ~?!
こりゃ温泉もアニメ小屋と化してるだろうと諦め洞爺湖温泉街を後にするのでした。。。
ちょっと見たかったりもしたけど(笑)


興味ある方はどうぞ

イメージ 10



あ゛~疲れたぁぁぁぁぁ!精神的にねw

次へ続く。。