弟子屈を後にし、お隣の美幌町へ!

腹も減ったし何か喰ってから移動するべしと
何時ものサ店に行くも。。
何時ものように満車だった(・ε・ )



となれば新規開拓!
とやって来たのは喫茶「えるぴす」

イメージ 1



以前夜までやってるしと訪れたが、
開いてる店があんまり無いせいか混み混みで断念したこと有りな店。。


裏手に結構な台数置ける駐車場発見(-ω☆)
車をねじ込みおじゃま~♪

イメージ 2



イメージ 3




カレーオムレツセットとドリアが旨いらしいんで、チキンとエビで迷ってエビドリアを選択の相方。


ルーカレーとオムレツのセットかと思いきや、カレー味のオムレツとカレー味のスパゲッティー(爆)

イメージ 4


メニューに偽りなしf(^_^;
俺の勝手な想像で注文しただけだった(笑)



相方のエビドリアはホワイトソースだっぷりで、ケチャップでは無い茶色いご飯がおでまし!

イメージ 5


腹にガツンと旨し!

イメージ 6


残すかな?と期待していたが、余すこと無く完食で残念( ´△`)


食後にアイスコーヒーを。。。

イメージ 7



美味しくいただきました~ごちそうさん♪



さて!そろそろ墓参りへと進路を取るべし♪
と車を走らせ数分後…
相方が携帯電話忘れて来ちゃったみたい(´-ω-`)で戻るハメに( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで、中々先へ進むことが出来ない旅は続くのでした。。。