昨年、同じ時期にバンガローを借り
その快適さに惚れ込み今年も一棟予約を入れておじゃま~



今回は後悔の無いように、しっかり五右衛門風呂の予約も抜かり無く( ̄▽ ̄)b



バンガロー(ロフト付)一棟5000円。
今時期は暖房費1000円
五右衛門風呂はたっぷりの薪が付いて、朝まで浸かりたい放題で1グループで1000円と格安!


今回、俺の願望に乗ってくれたのは
ちさぴ親子と
B級グルメ徒然記のユキヒロ&ちなさん


なかば強引なお誘いに参加いただきありがとうございました~(*^ー^)ノ♪


去年も泊まってるし、バンガローやらのご案内は省きまして~
の五右衛門風呂についての説明を暫しご教授。。。



今時期なら3時間は掛かるかも…と言われたのでユキヒロ&ちなさんの到着を待たずに着火!

イメージ 1



木の皮に火を移し、小枝へ。。
小枝から中枝…そして薪に炎が(゜▽゜*)俺にもできた!前髪こげた(爆)

イメージ 2



炎が安定した所で、
B級グルメさんが到着♪

イメージ 3




さぁて!楽しい宴の始まり、始まり~

次へ続く。。