23日…今宵は珍しくリッチな?
ホテル泊( ̄▽ ̄)b


予約した時間にはまだ早いなと、
大沼国定公園付近をうろうろと。。



確かにゃんこカフェがどっかにあるハズ!あっちゃこっちゃキョロキョロしながら、おー!あったあった♪
と早速おじゃま~

イメージ 1



にゃんこカフェと言っても
猫雑貨に囲まれながら、コーヒーが飲めるってだけだったような…



窓際の席にどっかり座り、此処の名物?
自分でバンバン系のコーヒーとミーチョバーガーのミニ、ねこぱんを注文♪

イメージ 2




店内奥にはガラス張りのにゃんこ部屋完備。
今日は居ないみたいだね~なんて話していると、、穴ぐらから、もさ~っとしながらにゃんこ登場(=^ェ^=)


メーメーと鳴くとのことで名前は
「山羊男」(笑)

イメージ 3




おさわりNGなのが残念だが、ガラス越しに甘える仕草の頭突き攻撃をくらう(笑)そして、足元はもみもみ。
たまらん♪O(≧▽≦)O♪

イメージ 4



イメージ 5




山羊男と暫し戯れ
コーヒーのセットが運ばれてきて、待望のガリガリタ~イム!
豆が挽かれる度にいい匂い~(*´-`)~~~

イメージ 7



イメージ 6



イメージ 14




挽きたては豆が膨らむ、膨らむ!
こりゃ期待出来そう♪

イメージ 8



イメージ 9




色々手解きをしてもらいながら、カップ2杯分出来上がり( ̄▽ ̄)b
達成感でいっぱいの相方(笑)

イメージ 10



イメージ 11




ミーチョバーガーは豚肉100%の肉で、パンがほんのり甘く旨し!
パンは全てマスターの手作りだそうだ
次回はジャンボで頼むとしよう。

イメージ 12



にゃんこに癒され
旨いバーガーとコーヒーでまったりと♪
こんなところにもにゃんこが(〃∇〃)

イメージ 15



美味しくいただきました~
ごちそうさん♪



そして場違いとゆう言葉が相応しい。。今宵の宿へ(爆)

イメージ 13