満腹十勝計画を成功させるには此処で腹一杯にする訳にイカンo(`^´*)


と光南温泉のカレーの香り漂うバイキング会場を横目に見ながら脱出成功(笑)
今回はバイキング封印?!



暫く訪れて居なかった、帯広っちゃー
ますやのパン屋「麦音」におじゃま~

イメージ 1



イートインコーナー

イメージ 2



朝っぱらからわんさか焼きたてパンが並べられているが、
俺の目当てはますや名物
「白スパサンド」

イメージ 3



サクサクのコロッケパンに熱々、肉の厚みも嬉しいカツサンド!


ちょっと来ないうちにポテトとスープのモーニングセットが無くなっていた。。
おまけにコーヒーも100円だが、有料になってるし(´-ω-`)


麦音特製プリンはイートインに限り、
クリームチーズ味のクリームをトッピングしてもらえます♪
(*´∇`*)ウマシ


ビニールハウスで…
とも思ったが、この日の帯広マイナス15℃。。。

イメージ 4



イメージ 5



シバレちゃ堪らんとヌクヌクの店内でハムハムして
麦音さんを後にするのでした~


久しぶりの麦音パン、
美味しくいただきました~
ごちそうさん♪


次へ続く。。