さて身体もぽっかぽかになったことだし
此処等でデザリタイムでしょ~♪


チョイと走らせやって来たのは
街中なハズなのにのどかな雰囲気漂う
お気に入りの「トテッポ工房」さん♪
今日も元気にジャージでおじゃま~

イメージ 1



イメージ 2




ショーケースから
好きなケーキを選び、ドリンクバーを付けて優雅なひととき。。。

イメージ 3




俺のチョイスはチーズケーキと
白桃のドリンク♪

イメージ 4


旨し!



お気に入りだった
「ふかふかフロマージュは無いのか?」
と店員さんに尋ねる相方。。


ふかふかフロマージュ的なヤツをオススメされ、
じゃーソレで…と。。。



オレンジソースがかかったフロマージュ

イメージ 5



スプーンを入れたら木苺ソースがお出まし!

イメージ 6



チーズの味が、、、酸っぱスッパで堪能出来なく残念なんだ。。。
と宣う相方だが十分旨し!!


ドリンクバーでは中々見ない
白桃ジュースを何杯かお代わり( 〃▽〃)

イメージ 7



ボケーっとするには最適なトテッポ工房。。。

イメージ 8



ふかふかフロマージュを復活させよ!
と、お客様ご意見カードに記入中の相方
(笑)

イメージ 9



結局カード入れが何処に有るか解らんくて、ご意見出来ず(*≧m≦*)プププ


お尻に根っこが生えてしまう前にヨイショと重い腰を上げ
腹をちゃぷちゃぷ言わせながら
トテッポ工房を後にするのでしたー


美味しくいただきました~
ごちそうさん♪