朝飯も喰わずに温泉2湯。。。
流石に激しく鳴る腹の虫w


ニセコ地区…意外に朝からやってる店が無いんだよなー(゜_゜;)

しかも日曜定休の店が多い!
更に冬期休業も多数ときた(爆)



ダメ元でアソコ見てみるかー

イメージ 1



イメージ 3



ニセコで大人気のバイキング店
「プラティーボ」さんに
硫黄の香りプンプンでおじゃま~♪

イメージ 2




ありゃヾ(゜0゜*)ノ
意外に空いてるー

イメージ 4



待ちも無くすんなり座れてこりゃラッキーv(・∀・*)



窓から見えるハズの羊蹄山はまるで見えず(゜◇゜)ゝ

イメージ 5




メインの料理を選んだ後は野菜バイキングに突撃!


高橋牧場と言えば、のむヨーグルト♪
風呂上がりに旨し!

イメージ 6




皿いっぱいに盛られた野菜料理の数々、
素材の味がちゃんとするうす味仕立て

イメージ 7


芋グラタン、旨し!



メイン料理は真鱈のなんちゃら
一口サイズ(笑)で
旨し!と言ってる間に無くなる。。。

イメージ 8




ねーちゃん店員におすすめされた黒千石豆のほにゃらら
この店唯一の肉料理!

イメージ 9



相方の口には合わなかった様子でメイン料理2品は俺の腹ん中へ( ・∇・)
確かに健康的な。。微妙なお味w



カレーでも有れば食べ続けることも出来るが、なんせ肉無し、米無し、、、
野菜がメイン(笑)
早々にデザリタイムな俺だった…

イメージ 10



デザートで締めたのかと思いきや、
また大皿片手にスタート地点へ戻る相方…

野菜ばっかで何回転すれば気が済むのやら?!


相方が満足するまで俺はコーヒーを飲みまくり、腹ん中はちゃぷんちゃぷんw


美味しくいただきました~
ごちそうさん♪


次へ続く。。