16日...金曜から体調不良に陥り、
二日間深い眠りについていた相方(゜ロ゜)メズラシイ


なので、そんな滅多に訪れない平穏無事な二日間を自由に堪能(笑)



熱も下がったことだし、
湯治で完全復活すっからどっか連れてけやコラ(*`Д´)ノ!!!



てことで今月二度目の。。
俺の(笑)ほくようへw

イメージ 1



朝6時半入湯~
朝バイキングセットで900円



まずは朝風呂、露天に直行~

イメージ 2



イメージ 3




珍しく雪見露天になった今回のほくよう

イメージ 4




雪がチラチラ舞う中の湯あみもまた気持ちよしε=( ̄。 ̄ )

イメージ 5



イメージ 6





そして湯上がりのお楽しみ

イメージ 7



こちらは新登場のフルーツポンチ♪

イメージ 8



缶的な味だが湯上がりには抜群に旨し!
とは三度おかわりした相方談。。
食欲も完全復活w



ちょっと休憩を挟み再び温泉を堪能した後は、
お気に入りの場所にて(^。^)y-~

イメージ 9



って、こ、これは一体(@ ̄□ ̄@;)!!
違いがわかる人はほくよう通デスw



ヒントは前回の記事へ↓↓

- 道産子おやじの旅切符 -
http://m.blogs.yahoo.co.jp/toshichan_87hana/18759808.html



良いお湯でした~♪
満足!満腹!!


そして旅は湯治から闘治の旅へと(謎爆)


次へ続く。。